【2018年1月25日 リニューアルオープン】「1月25日~31日」の期間、ご来店された全てのお客様へ「マイナス196℃の冷やしトマト」無料サービス

 



オープンから8か月を迎え、多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
2017年5月25日にオープンし、2018年を迎えた「金沢炉端 魚界人」は生まれ変わります。
 
▼魚界人の新たなテーマ▼
加賀百万石の文化が花開いた歴史ある金沢。
温故知新の心のもと、現代に華やかさと雅やかさを伝える伝統文化を学び、時代の先端技術を取り入れたスタイルを提案致します。
私たちの考える新しい和食をご提供し、金沢で一番最初に選ばれるお店を作っていきます。
 
海にも山にも近い金沢の良質な食材をより良いものとしてご提供するため、金沢の文化を学び、食を追求することが近道であると私たちは考えました。
郷土の先人から受け継いだ想いや文化に、先端技術を取り入れることで「新しいけど伝統を感じられる」、そんな料理をご提供致します。

 
 

リニューアル記念『”マイナス196℃の冷やしトマト”無料サービス』

 

また、リニューアルオープン記念としまして、液体窒素で作る「マイナス196℃の冷やしトマト」をご来店された全てのお客様へ無料サービスさせて頂きます。

液体窒素で作る「マイナス196℃の冷やしトマト」とは

液体窒素とは、空気を極めて低い温度まで冷却し、酸素等、他の成分を取り除いた液体化した窒素です。最大の特徴はマイナス196℃という低い気温で沸騰してしまうことです。
​当店では、液体窒素を使い、トマトを低温加熱することで甘みを引き出します。
​また、瞬間的に冷却することで、フレッシュな味わいや、艶やかさをそのままにシャリっと口の中で溶け出す独特の食感をお楽しみ頂けます。

リニューアルオープン記念について

■実施日:2018年1月25日~31日⇒2018年1月26日~31日(※25日は大雪による水道管凍結により、休業とさせて頂きます。)
■条件:ご来店頂くこと
​■内容:期間内ご来店頂いた全てのお客様対象で”液体窒素で作る「マイナス196℃の冷やしトマト」”を無料サービス致します。
​■開催場所:金沢炉端 魚界人~GYO-KAI JIN~
ご予約はこちらから
 
 
新しく生まれ変わった「金沢炉端 魚界人」を今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。